2016年9月19日月曜日

フェイスブックページ作りました。

こんにちは。こみんです。

旅中継。結局1回きりのUPで、旅に夢中でした。
旅の間、フェイスブックページを公開しました。




https://www.facebook.com/syatyuhaku/

こちら、よろしければこちらもご覧ください
主に、投稿はリアルタイムの旅の中継を
予定しています。

で、現在は、車中泊の旅より帰ってきました。

結局3泊4日の旅でした。

また内容は順次UPしていきます。

今はせっせと片付けと、洗濯物の山との格闘です。

あと、台風に備えています。

では!





2 件のコメント:

  1. こんにちわ。こみんさん、お帰りなさーい。

    初、車中泊で3泊4日!とは、すごい。さすが、若さだわ・・(眩しいw)
    お子さん達、きっと喜ばれたでしょーね

    台風の影響もなくて良かった。天候で調整できるのが車中泊の良さですね。

    旅のUP、楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ミムラさん
      コメントありがとうございます!
      初だけど、3泊4日もしちゃいました。
      当初の予定は2泊3日だったけど、疲れてもう一日泊まろうかって軽い感じで一日増えました。
      そんな感じで気軽に泊まれる車中泊の魅力にどっぷりつかった旅でした。

      削除