2018年5月2日水曜日

鈴鹿サーキット車中泊にむけて出発

こんにちは!こみんです。

iPadを利用して、車内よりブログUP




ずっと忙しかったこともあり、
今回なんの下調べもせず
とりあえず荷物と子どもを詰め込んでセレナに乗車
ただ今移動中です。

車内でスマホ、PC、iPadを利用して
泊まれるところ、風呂、鈴鹿サーキットについてを
リサーチ SAで宿泊を計画。

日をまたぐと安くなるから、宿泊は高速道路上です。 
どこに泊まろうか、候補を2、3挙げました。
ただ、風呂シャワー、入浴施設がないため
早朝に鈴鹿サーキットのホテルで「天然温泉クアガーデン」入浴を予定しています。
旅の中継をするには、iPadがぴったりですね。

ちなみに、夫の仕事用iPad pro(初期なので大きい)で
Smart Keyboard を接続しています。 
MacBookとにた感じの印象も受けます。

ついつい2本指でスクロールしてしまい、
めんどくさい事になりますが使いやすいです。

こりゃ旅中継にぴったりのアイテムだわ。
また、時間があったらアップします。

0 コメント:

コメントを投稿