2016年9月8日木曜日

暑さ、蚊対策にアミを購入

こんばんは。
残暑厳しいですね…。

真夏のタイミングより室温が高くなり、かなりの疲労感です。

車内泊旅行中も暑いと思うので、
虫、蚊対策に
網戸用の網を購入しました。

友人に、網は絶対あったほうがいいよとアドバイスを受け
ご自身も自作されているので
見せてもらうことになりました。

サイドドアを網戸仕様

網戸用の安い網を買って自作されたそうです。
端っこは、ミシンで縫うと滑るのでビニールテープで止め、その上からホッチキスで止める。

私は、目の細かいレース生地を買って作ろうと思ってましたが
これのほうが安い!

ということで、私もさっそく網戸用のアミを購入しました。

今まで車中泊に向けて購入したもの、金額を公開しています。
参考にどうぞ


ちなみにスライドドアは、まだ案がなく、
とりあえず今回の車中泊ではフロントの両サイドのドアは、空かせれるよう作る予定です。







0 コメント:

コメントを投稿