2017年3月16日木曜日

久々、車中泊行ってきまーす!

イェイ!

明日、久々に、車中泊してきます。

長男が、4月から入園するので、平日に遊びに出れることが少なくなるため
夫が有給を取り、明日金曜日にテーマパークに行って
その近辺で車中泊してきます。

ぬふふふふふ。

久々のお出かけでテンション上がってます!
昼間に、保冷剤を冷凍庫に入れておきました。
小さな準備を始めてます。
久々すぎて、何を用意したら良いかすっかり忘れています。
以前作ったチェックリストを出してきて準備を進めたいと思います。



最近忙しすぎて、公園にも連れて行くことができなくて
我慢ばかりさせる日々でした・・・。反省

テーマパークは思いっきり子供たちと遊ぶぞー!


本当なら日帰り可能なテーマパークですが、
あえて車中泊してきます。

やっぱりイベント感が出て楽しいですもんね。

あ、まだまだ肌寒いので、家から布団一式積んでいきます。
寝袋とか買いたいんですが、まだ予算が取れなくて〜・・・。

もこもこ羽毛布団、恥ずかしいですが
そんなの言ってられません。

シングル、2枚積んでいきますよ〜〜



2 件のコメント:

  1. こみんさん 久々の車中泊良かったですね~。出発前のテンション上がってっる時が楽しい!♪


    長男君、入園おめでとーございます。
    用意でバタバタと忙しいとは思うけど、あったかくなってくるので、じゃんじゃん車中泊でたのしんでくださいね。ブログUP楽しみにしてます。

    気をつけて行ってらっしゃいませー♪

    返信削除
    返信
    1. ミムラさん
      コメントいただいてたのに放置しちゃってました〜汗ごめんなさい。
      ありがとうございます!

      久々車中泊行ってきましたよ。
      やっぱりもっとどこか行きたいです!

      涼しくなってきたので、また計画したいと思います

      削除